Cattery Sunny Castle

2006年10月の日記

2006-10-26

大阪フィロキャットのショー

10/21の大阪フィロキャットのショーにオリオンを出陳してきました。実はこの間、7月のエース、8月の西日本といくつか出陳していたのですが、繁殖と出陳との両方でブログの更新ができていませんでした。

今回はオリオンのブリーダーさんが来てらっしゃったので、少し緊張気味の出陳でしたが、前回、前々回に引き続いての低空飛行。なかなかグランドポイントが貯まりません。

あとはクリスマスの西日本と来年1月のサンフラワー、4月の西日本ぐらいまで頑張ってみて、それでダメなら諦めようかなと思っています。

スモークのkittenは、スモークの入り方が悪いのでBlackにトランスファーしてクリスマスにopenデビューかなぁと。まあオーナーさんが変わってしまったので、どうなるかわかりませんけれど。

春先に言っていたCHに少々の子も同様にクリスマスにopenデビューして終わりぽいです。思ったように仕上がってこなくて残念です。

ただ、2月にCHになったセレナが良い感じに出来上がってきたので、コンディション次第では、来年の4月ぐらいにエントリーしてみようか、どうしようかと迷い中です。

まあ、まずはクリスマスショーですが、その前に11月のサンフラワーのシャンプー教室に行ってきます。