Cattery Sunny Castle

2006年04月の日記

2006-04-11

西日本キャットクラブのショー

4/8と4/9のショーに出陳してきました。オリオンのショーデビューです。グルーミングも順調に進んでいたのですが、ケージカバーを作るのに手間取って、1回シャンプーが抜けた分だけ少しコンディションが良くないかなといった感じです。

出発寸前にバタバタしたので、なんと消臭スプレーを持ってくるのを忘れてしまって、さあ大変です。待機ケージでトイレしたのはいいのですが、臭いが取れない・・・。とりあえずドライシャンプーでごまかしたのですが、バレバレで周りに迷惑をかけてしまいました。ごめんなさい。

というわけで、最後のリングはアブセントにして帰宅しました。ベストディビジョン1本だけという成績でしたけれど、ウィナースはしっかり確保してますのでご心配なく。

会場では、「大きい!」の連呼を受けたオリオンですが、4.5キロ?いや5キロ以上はあるんじゃない?との声が多かったですけれど、帰宅後に体重を量ってみたら4.1キロでした。そんなに大きくないです。普通です。

今年度のショーは今回で終わりです。来年度はオリオンのGRCと、オスのCH、あとキツンを少々出してみようかなと思っています。