Cattery Sunny Castle

2006年03月の日記

2006-03-06

セレナとサファイアのショー

2006/3/4-5にセレナとサファイアをショーに出陳しました。

ドリームキャッチャーズのショーは初めてで新大阪センイシティーも初めてだったんですけれど、新大阪はけっこう便利かも。

成績の方はOPだったんで、淡々とショーが進んで淡々とウィナースリボンをもらってきただけという・・・。

2006-03-16

Rumyの子が生まれました

3月1日にRumyとOrionの子が生まれました。Black&Whiteのオスが2匹とTotoiseshellが1匹です。Totoiseshellの方は微妙かな。Black&Whiteの1匹はVanなので将来が楽しみです。今日は子猫たちの目が開きました。大変良い感じの目です。

Rumyは中々の良い母親ぶりです。世話をよくしているようで、ペットシーツが汚れるようなこともありません。

RumyはFlowerGardenとPhoenicsの子なのですが、RumyとOrionの交配は成功かもしれません。今FlowerGardenには、またPhoenicsの子が妊娠中なので、メスの状態の良い子を1匹残して次世代にしようかと思っています。